2007年04月07日

プロポーズ \(^^)/

CIMG1967.JPG
ついに来ました、そらへの初プロポーズ。今日、昼、久しぶりにS君が遊びに来たとき、花束持参で、「お嫁さんになって欲しい」!!!って言ってきたんだそうだ。聞くと、近所のおばさんの入れ知恵らしい(「たまには花束ぐらい持ってきなさい」って言ったとか言わなかったとか)。
そらいわく「二回もいったんだよお〜」って、テレテレ。
ううむ。
「そらは、どうするの?」
って聞いたたら「S君のお嫁さんになる」ですと。
はいですか、そうですか。
お暑いことで、おめでとうございます ^^;;;

ちなみに、S君のくれた花束(写真)は、ブロッコリと大根の花束だそうです。なかなか綺麗でいい感じ。
posted by 1日1そら at 00:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

