2005年04月24日

マジシャン

昨日も、また新しい芸を披露してくれた。
父さんが帰りに買ってきたコンビニ袋を物色し、ワインの瓶を発見。「ジューシュー」だと判断して開けようとするけど開かない。「んっんっ」ってアピールしてもこれを開けてはもらえない。最近、こういうシーンになると泣くのが普通だったんだけど、昨日は違った。被ると周りが透けて見えるのでお気に入りのオモチャになってる母さんのスカーフを取り出すと....
「これをぉ」「こぉやってぇ」
「これをぉ」「こぉやってぇ」
「これをぉ」「こぉやってぇ」
と言いながら、ビンにスカーフをかけたり外したり、ひねったり。
どこかで、そんな手品を見たのか?

写真は、その時の様子を載せるつもり。
Magic1
Magic2
posted by 1日1そら at 13:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これ成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

